2016年6月2日木曜日

原爆は地上起爆であった確たる証拠ビデオ



上のビデオは、広島に落とされた際に、上空に居た米軍機から撮影された映像。つまり原爆は天皇率いる日本軍と米軍のジョイント・プロジェクトだった!

第二次世界大戦での、米国VS日本という構図は、爬虫類組織によってクリエイトされたメイトリックス(イリュージョン)。実際には、米国政府の上部と、日本政府の上部は、第二次世界大戦で、何百万人という人々を殺略し(もちろん、それらの多くの犠牲者の生血と人肉は、爬虫類人達に食べられた)、犠牲者達の財産を奪い、そして原爆で人体実験をする事だった。つまり爬虫類組織の米国政府と日本政府のジョイント・ベンチャー!

その証拠に、日本の有名な軍部の司令官だった東条英機は、第二次世界大戦直前に米国に渡り、名門軍事大学のウエストポイントで、米軍から訓練を受けている。彼は、そのウエストポイントを卒業した。それは第二次世界大戦というジョイント・ベンチャーのための訓練だった。

では、上の「原爆は地上起爆であった確たる証拠ビデオ」からの切り取り写真を、1マ1コマ、分析していく。

では、ビデオの最初の部分。原爆が起爆する直前の写真。B-29の機影は、まったく見えない。つまりB-29は、原爆を投下しなかったという証拠だ。つまり空中投下ではなく、地上起爆。

そして光が発した!

きのこ雲が発し始めた。




上のビデオを見ても、切り取り写真を見ても、どう見ても地上起爆としか言いようが無い。

こちらは爬虫類組織の日本の本丸、皇居内にお勤めのネメシスからの情報。

上のビデオを見れば、600m上空なんかで起爆していない事が分かる。

しかも投下後、約43秒で起爆?9600mから落下した重い原爆が、地上600m上空まで落ちるのに43秒も掛かるの?それ自体が、もう既に科学的に無理がある苦しい説明と考えられるだろう。

宮内庁がクリエイトした上の図。まるで小学生が書いた様な絵。宮内庁に居る人食い爬虫類人達が、いかに幼稚かという事を示唆している。

結婚前の雅子様。こんな爪で引っ掻かれたいですか?

5 comments:

  1. 43秒掛かります。
    運動方程式  距離=1/2g(tの2乗)
    に、距離9600-600=9000、 g=9.8
    を代入してtを求めると約43になる。
    Reply
    Replies
    1. Yam Kaz氏は、レプ認定されております。
    2. 「広島などでは、多くの人が、B29(エノラゲイ号)を目撃しましたし、パラシュートが投下されたのも目撃されています。」
      そうですが。

      「43秒掛かる」のか。??

      爆破させた高度も、500とか600mとか色々あるね。

      何が真実なのか、後から各々が嘘情報を勝手に流しているのではないのかな。
      統率のない頭悪いレプの仕業じゃないのか。
  2. 丁度、関連記事が目に止まった所だったので貼っておきます

    ■「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

    >「本当の敵は日本国内にいた!」
    >明治維新以来、日本の中枢やトップには、ずっと悪魔が巣食っていたのです。
    >イルミナティとは悪魔のような恐ろしい連中である。
    >(原爆により)昭和天皇は、世界のイルミナティの中でもトップクラスになった。無論、天皇家そのものの位置づけも格段に上がったでしょう。

    こちらでも、地上で爆発した根拠を述べています。
    最初は「ええー?」って思ったけど、もう疑う余地がない感じです。

    記事の中の画像に「天皇家は特別扱い」というのがあり、ずっと「何故?」と疑問だったのですが、血統とか種類ではなく「原発で大量虐殺をしたから」という事なのかな?と思いました。
    Reply
    Replies
    1. 血統でなければ支配者層に入れないし、より多く人間を虐殺し、生き残った人間に多くの恐怖心を起こさせたら、階級が上がるのではないのか。

      そんな血統に生まれたら、やりたくなくても言われたようにしないと大正天皇のように排除されるのだから、昭和天皇も財宝集めしかなかったのだろうね。
      ご苦労なこったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。